エバンジェリスト BBクリーム モニターレポ♪
ブロコミさんより
エバンジェリスト BBクリームをモニターさせていただきました。



エバンジェリスト BBクリーム
 

DSCF3912.jpg 



エバンジェリストBBクリームは、
オールインワンのトータルクリーム!
なんとこの1本で6つの機能を備えているの。

1.ファンデーション
2.UVカット
3.仕上げパウダー
4.コンシーラー
5.保湿クリーム
6.化粧下地


めんどくさがりの私にはピッタリのお助けクリーム(笑)
朝のバタバタと忙しいときも
このBBクリームを塗るだけで、
かなりのメイク時間を短縮。

◆素肌
bb1.jpg

◆BBクリーム使用時
BB2.jpg

ねっ?かなりお肌がキレイに見えるでしょ?
全体的にお肌の色がワントーンアップして
明るく見えるし、
細かな毛穴も目立たなくなったの
シミは前よりは薄く感じられますよね~。
薄いシミは隠れたみたい。
濃いシミの部分は
別のコンシーラーでシミを隠さなくちゃかな・・・

とても伸びがいいので、
お肌にすぐに馴染んでくれるの。
長時間化粧崩れしにくかったですよ~。

おすすめのBBクリームです

BBクリーム エバンジェリスト

マーケティング会社 ブランディング


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
