ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰ブランドから[B.A RED]誕生
「B.A RED」スキンケアシリーズサンプルセットをお試ししてみました~!

ベストコスメ3年連続を誇るポーラさんの最高峰ブランド「B.A」から
新しく「B.A RED」が誕生したんですよ。
そのサンプルが使用できるので、期待感ワクワク

「張力コラーゲン」構造の効果で、
肌自らの張力を呼び覚ましてくれるんですって。

40代になると、肌の張りのなさを実感しています・・・
エイジングケアをしっかりしないと、
大変なお肌になってしまいそうです。。。
「B.A RED」の力で、張りのあるお肌に変身させたいわ~。

サンプルセットの中身は↓

DSCF4616.jpg

DSCF4615.jpg

クレンジングクリーム・ウォッシュ・ローション・ミルク・マッサージクリーム。

クレンジングクリーム

DSCF4620.jpg

お肌にらせんを描くように馴染ませ、洗い流すタイプ。
肌に馴染むと、指滑りが軽くなります。
メイク汚れはしっかり落ちていると思います。

 ウォッシュ

DSCF4621.jpg

DSCF4623.jpg

泡立てネットで泡立てると、とてもキメ細かい泡が!
お肌を包み込むように優しく洗顔。
ふわふわの泡で、キモチイイ~。
洗顔後は、肌のつっぱりもなく、しっとり&もちもちの肌になりました。

ローション

DSCF4624.jpg

スーッとすんなりお肌に浸透していきます。
お値段が高いだけのことはあり、
素晴らしい浸透力ですね~。
しっとりとした潤い感が残ります。

ミルク

DSCF4625.jpg

さっぱりとした使用感なのに、保湿力バッチリ!
ローション&ミルクで、
かなりの保湿力とリフトアップ力を感じました。
香りも爽やかで気に入りました~。

 マッサージクリーム

DSCF4652.jpg

のびがよくて、マッサージしやすいクリーム。
夜に使って、翌朝のお肌の状態にびっくり!
お肌のハリがいつもと違う~。
少し肌年齢が若返ったみたい!
お化粧のノリがとてもよくて、嬉しかったです。

ポーラさんの「B.A RED」
値段はお高いですが、それと比例して
お肌へのハリや潤い度が素晴らしくて
高級化粧品の価値がありますね~
ぜひみなさんも使ってみて、実感してください!!!

詳しくはこちらから↓
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
