スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3 モニターレポ♪
花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3をモニターさせていただきました。

DSCF7882.jpg

ジュレタイプの洗顔料は初めて。
使用法は、お顔を濡らして、
花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3を顔全体に伸ばします。
量は、さくらんぼ大。

DSCF7883.jpg

泡立て不要というので驚き~。
マッサージしていくと、小さな泡がたってきました。

マッサージ中に、つぶつぶ感の感触が・・・
これはマンナンスフィアのつぶつぶ。
すすぎの時にこのつぶつぶ感がなくなったら、すすぎ完了!
これなら洗い残しがありませんね。
天然オレンジの香りで、爽やかな気分で洗顔できますよ。

洗い終わった後は、さっぱり&しっとり~。
花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3は、なんとこれ1本で7つの効果があるんです。
その効果とは・・・
クレンジング・洗顔・保湿トリートメント・エイジングトリートメント・
毛穴トリートメント・老化角質ケア・マッサージケア


これだけの効果がある洗顔料なので、
毎日洗顔していくと、お肌の保湿力がアップ!
洗顔しながら保湿もできるなんて、素晴らしい~
最近はお肌が柔らかくなってきた感じです。
お化粧のノリがよくなり、メイクが楽しくなってきました。
乾燥肌の私には最適なクレンジングです

株式会社プルラパン様、ありがとうございました
スポンサーサイト
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。