スポンサーサイト
リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム
リスブラン
カルシウム薬用クレンジングクリーム 


DSCF4082.jpg


リスブランカルシウム薬用クレンジングクリームをモニターしてみました。

カルシウムクレンジングクリームは、
毛穴・紫外線などのダメージ・くすみ・シミ・肌荒れ対策できるそうなんですよ~。

どれも加齢とともに衰えている私の肌の現状だわ(苦笑)

今の悪い肌状態を改善するために、
早速使ってみました。

使用量は、さくらんぼ大くらいの大きさ。
たっぷりとクリームを使います↓

DSCF4097.jpg


肌につけて、ゆっくりやさしく円を描くようにクレンジング。
最初は硬い感じの指滑りでしたが
お肌になじんでくると、滑りがよくなってきました。

5分ほどマッサージクレンジングをして
ティッシュペーパーで余分な油分を押さえとって、
ぬるま湯で洗い流します。

洗い流しは、しっかりとしないと
なかなかぬるぬる感がとれてくれません。

しっかりと洗い流して肌をよく見てみると
毛穴がキレイになってる!
しっとり感が感じられて、お肌の潤い度がアップ!!!

使用した翌朝も、その潤いが残っていました。

乾燥肌の方にはおすすめですよ~。
時間に余裕のあるときに、使いたいクレンジングです。

リスブラン

ブロコミモニターに参加しています


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~!!やっと帰ってきました(^-^)
このクレンジング、どこか懐かしいにおいがしませんでしたか?!
でも、ゆっくりクレンジングすると肌の調子いいし
もっと使ってみたくなっています!
今日からぼちぼち再開しますのでまたよろしくお願いします!!
お返事です♪
★モモナチュラルちゃんへ
おかえりなさーい!
旅行は楽しかったですか?
匂い・・・懐かしい感じしました!
ゆっくりクレンジングしたあとのお肌の調子
かなりよかったですよ。
ブログ再開頑張ってね~♪
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
