スポンサーサイト
ドライクリーニング用洗濯洗剤「ドライD」モニターレポ♪
ドライクリーニング用洗濯洗剤
ニッショクドライD


DSCF4074.jpg



モニプラさん×ニッショク株式会社さんのイベントに当選!
オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪をモニターしてみました。

ドライマーク衣料を自宅で簡単にクリーニングできるドライ用洗剤
「ニッショクドライD」の使い方は【超簡単4ステップ】
  • (1)洗剤を水にとかす。(洗濯機、たらい、洗面所etc)
  • (2)衣類を水につけておく 約15分~30分
  • (3)軽くすすぐ(水にくぐらす程度)で、軽く脱水(洗濯機)またはしっかり絞る。
  • (4)干すだけで完了!!

超簡単なつけ置き洗いで汚れが落とせるので、
とてもラクに汚れが落とせて嬉しい

何を洗ったかというと、
我が家のぬいぐるみたち

DSCF4083.jpg

ぬいぐるみって、置きっ放しにしているので
汚れが蓄積されちゃうのよね・・・
定期的にお洗濯しなくちゃって思うんだけど
洗うのが面倒で、洗濯回数がかなり少なかったの(苦笑)

でもこのドライDなら、
簡単にお洗濯できちゃうから、
きちんと定期的にお洗濯しようという気持ちになる~!

つけ置き洗いなのに、
汚れがかなり落ちて、キレイなぬいぐるみに戻りました。
驚きの洗浄力だわ

香りが爽やかなオレンジの香り
とても気に入りました

ドライクリーニングなら
自宅でできるニッショクドライDがおすすめ!

ニッショクオンラインファンサイト応援中

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんちは!

つけおきでドライ洗濯できるのいいね。
それに、オレンジの香りって、いいね♪

ぬいぐるみかぁ、うちのも洗いたい!
それから、汚し屋息子の学生服も!!

(^0^)///
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
