スポンサーサイト
[国産]富士の赤なたまめ茶 モニターレポ♪
富士の赤なたまめ茶をモニターさせていただきました!

DSCF4098.jpg

健康茶って
健康維持や体質改善のために
毎日飲みたいな~と思っていたところ
今回モニターに当選して、嬉しかったです

なたまめってどんな効果があるんだろう?

なたまめには、
・良質のミネラル
・「コンカナバリンA」などのたんぱく質
・「カバナニン」などのアミノ酸
・「ウレアーゼ」などの酵素
・食物繊維 ポリフェノール
・鉄分

などが含まれていて、
体の膿を出す効果があるそうです。

毎日なたまめ茶を飲んだら
しっかりと健康を維持できそうですね!

早速、どんなお味か飲んでみましょう♪

やかんに1リットルの水を沸かし、
1包入れて5分程度煮だします。

ティーパックになっているので
使いやすくていいですね。

煮出していると
香ばしい香りが漂ってきました
とてもいい香り!!!

DSCF4101.jpg

味は、程よい甘さがあり
とても飲みやすい健康茶でした。

おいしい!!!

1杯だけでは飲み足らず
3杯も飲んじゃいました。

後味はスッキリしていて、GOOD!

富士の裾野、静岡県産の国産赤なたまめを使用したおいしい健康茶、
富士の赤なたまめ茶
みなさんもぜひ召し上がってみてくださいね~。

詳しい商品情報は→なたまめ茶の健康食品オンラインショップ

モニプラさん・健康食品オンラインショップさん
モニターさせていただきありがとうございました。

健康食品オンラインショップファンサイト応援中

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
赤なたまめって聞いたことがないので
全く想像できなかったですが、
とっても飲みやすそうなお茶ですね~!!
体の膿を出してくれるってちょっと興味津々^^;
No title
こんばんは~。
わたしもこれ当選したので
レポ書かなきゃ!
おいしそうですね。
お返事です♪
★himekoさんへ
私もモニター応募のときに
はじめて赤なたまめってあるんだ~って知りました。
身体をキレイにしてくれるみたいなので
毎日飲みたいなって思います。

★ぐるみこさんへ
おソロ当選ですね!
おめでとうございます。
締め切りまで余裕があると
のんびりになっちゃいますよね。
レポ楽しみにしています。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
