スポンサーサイト
お友達モモナチュラルちゃんの企画紹介♪
仲良くさせていただいているモモナチュラルちゃんが
初のプレゼント企画を実施中です

ヨーロッパ旅行のお土産プレゼント企画ですよ~!
魅力的な商品がいっぱいっ!!!
ぜひみなさんも参加してみてくださいね

 モモナチュラルちゃんの企画参加はこちらから

以下内容のコピペです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ブログを初めて9ヶ月目、いつかプレゼント企画をしてみたいと当初から
思っていたのですが、やっと実現の運びになりました

こうして日々ブログが楽しめているのもみなさんのおかげです
ありがとうございます

感謝の意味も込めて、たいしたものではないのですが
今日からヨーロッパ旅行のおお土産プレゼント企画を始めたいと思います

*締め切りまでこの記事をTOPに表示しますが、
いつも通りブログも更新していきますのでご了承お願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さっそく、プレゼント紹介をします!!
プレゼントは4つで、各1名様です。

A.カマンベールチーズなどグルメコース

チーズは「PRESIDENT」というカマンベールチーズで
私も購入したのですがまだ食べてなくて味の保証はありませんが(笑)
添乗員さんが、おいしいと言っていたチーズです。
スープの素(クノール)はドイツ、他はフランスで購入したものです!!


B.バタークッキーなどスイーツコース

上の赤い箱に入ったのは、フランス・モンサンミッシェルのお土産で有名な
プラーおばさんのクッキーです。
あとは、フランスで買ったお菓子とスイーツではないのですが
トランジットで立ち寄った韓国ののりです。


C.クリップなど雑貨コース

雑貨コースとは無理やりですが、他との区別をするためお許しを~(笑)
左上から、ティッシュペーパー、リプトンの紅茶、
スイスのチョコレート、お菓子などを止めるクリップ2個です。


参加賞.コスメ・スティックコーヒーセット


こちらは、上記A~Cで当選した以外の方の中から抽選したいと思っています。
希望がなければ、全員参加(A~Cで当選した以外の方)としますが
もし、この参加賞はいらないという方がいましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!
では、応募要項です!!

●おなじみの方から初めましての方でも、どなたでも応募OKです

●メッセージ等で私と連絡が取れる方

●住所等(個人情報)を私に教えても良い方

●初めましての方はこれからもできれば仲良くしていただけると幸いです

●参加賞は、A~Cに当選された方以外の抽選になります。
 参加賞だけはA~Cに当選された方以外すべての方1口で抽選したいと思います。
 もし、参加賞だったらいらない~という方はこっそり教えてくださいね(笑)

コメント1口、トラバ(紹介)は2口、
今までコメントを下さったことのある方+1口です。


1.希望コース
2.HN
3.ブログURL(あれば)
4.私に何か一言メッセージをもらえるとうれしいです。
  なお、初参加の方は、お手数ですがどこから
  私のブログをお知りになったのか、教えてくださいね!


なお、締め切りは10月18日(月)23:00まで。 


初めてのプレ企画のため、参加して下さる方がいるか不安もありつつ
不手際がないようにしたいと思っておりますが
どうぞお手柔らかによろしくお願いします!!

それでは、参加をお待ちしております~

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~!!せっかくTB書いてくれてて連絡くれたのに
遅くなってごめんね(>_<)忙しいのにTBまで書いてくれて
本当にありがとうございます^^
あゆっちさんは最大の3口で抽選しますので、
もうしばらくお待ちくださいね~!
お返事です♪
★モモナチュラルちゃんへ
初のプレゼント企画運営ご苦労様!
集計や抽選大変だけど頑張ってね~。
結果を楽しみにしてるわ!!!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
