スポンサーサイト
昨日のお届けもの

昨日のお届けもの

DSCF4105.jpg  


昨日のお届けものは、

モニター品 ノエビア99トライアルセットが届きました~!

トライアルセットに、サンプル品がたくさんついていて
とってもお得

早速使用して、感想を書かなくちゃ。


昨日は、ツイッターのつぶやきで
QUOカード1000円分が当選したの

ツイッター応募、今増えてきてますね~。
また何か当選するといいなぁ。


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
ノエビアさんおそろです~!!
なんだかいっぱい入ってましたね。
ちょっと前に届いてるけど、レポ期限まで
時間があるからさぼってます(笑)
ツイッターでの当選もおめでとうございます^^
この頃ツイッターでもけっこう当選している人いますよね。
私全然なので応募もあきらめたりしてるんですが
つぶやいてみようかな??^^;
お返事です♪
★himekoさんへ
おソロなんですね~。
私すっかり申し込み忘れていて
サイトに行って、あっ期限までまだあるから
今から注文でも間に合うなと思って申し込みしたんです。
レポ期限が長いと、ついつい後回しになっちゃいますよね(笑)

ツイッター当選は2度目。
ツイッターはダメもと~と思って気軽に応募しています。
himekoさんも応募頑張ってね!

No title
こんちは!

わたしもおそろだよ。
例によってギリギリまでレポ書く気はないけど(笑)。

ツイッター当選おめでと!
ツイッター懸賞てどこ探せばいいの?
2回も当選いいなぁ。

(^0^)///
お返事です♪
★がくあじさいちゃんへ
お互いにレポ頑張ろうね~。
私もギリギリだと思うけど(笑)
ツイッター懸賞は、ツイッターでも探せるよ。
詳しくは、コメするー!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
