スポンサーサイト
最近のお届けもの

昨日のお届けもの

DSCF4113.jpg

DSCF4119.jpg  


最近のお届けものは、

日経ウーマン さんから
ロート製薬「肌研 飲むヒアルロン酸」
ブログモニターさんから
リペア洗顔フォーム

ドラッグストアで「肌研 飲むヒアルロン酸」10本入りの値段をみたら、
2180円だったー。
リペア洗顔フォームは、定価3500円。
かなり得した気分

今日のお昼は何がいい?と息子に聞いたら
「マクドナルドがいい!」
娘は塾だし、主人は仕事だし、
二人でマックにしちゃおーってことになり、
あとで、今日のお昼はマクドナルドだったんだと
娘と主人に話したら、
「ずるいーっ!ポテト食べたかったのにー」と怒られちゃった・・・

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ!
お届けもの豪華現品はうれしいよね(^-^)
美容ドリンクうらやましいですっ☆
おめでとうございます!
マック、偶然かうちの旦那さまも急に今日車に乗っていて
マックのポテトが食べたいて言い出して(笑)
No title
こんにちは♪
お届け物おめでとうございます!
二つともいいお値段ですね!
かなりお得感があります~!!
昨日のランチはマックだったんですね^^
子供はポテト大好きだもんね!
私も大好き☆
今度は家族4人で行くことになるのかな^^
No title
こんばんは~。
飲むヒアルロン酸、オソロでした~♪
リペア洗顔フォームもわたしは来月届きます!
どちらもうれしいですよね^^

こんばんは(б_б)/
当選おめでとうございます☆
どちらも現品でお得でしたね!
私は応募もしてなかったな~

うちも子供がポテト好きですよー
思えば、必ず買ってますね(笑)
お返事です♪
★モモナチュラルちゃんへ
美容ドリンクはもらえたら嬉しい商品ですよね。
毎日飲みたい!
マックのポテトは、無性に食べたくなりますよねー。
私はじゃがいも好きだから、食べたくなる回数多いの。

★さえさんへ
いいお値段のものが当選すると
めちゃ嬉しいですね~。
ポテトはみんな好きだよねー。
ドライブスルーで購入したので
家に着くまで、ポテトのいい匂いにお腹が鳴ってしまいました(笑)

★ぐるみこさんへ
ヒアルロン酸おソロ当選よかったね!
洗顔フォームは商品届いたら
レポ頑張らないと・・・
あ~、そろそろ私は書かないとだった。

★のえりさんへ
お友達が当選報告してると
あ~これ応募しておけばよかったと思うこと
私は多いです。
私もマックに言ったら、セットは必ずポテトをつけます。
必ず買っちゃいますよねー。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
