スポンサーサイト
昨日のお届けもの

昨日のお届けもの

DSCF4134.jpg   


昨日のお届けものは、
プラチアスサンプルでした~

美しく白く綺麗な歯になるといいな!

プラチアスモニター第2弾募集しています。
まだの方はこちらから

私の疲れ解決法は、キューピーコーワゴールドを飲むこと。
ここ数日飲んでいなかったんだけど
今日飲もうと思ったら、あと2粒だった・・・
減ってるってことは、主人が飲んだのかしら?
明日買ってこなくちゃ!!!


テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
プラチアス気になってるんですよね~!!
パケもかわいいし、歯が白くなるのはうれしいですよね^^
第1弾、落選したみたいなのでまた応募してみよっ^^;

お返事です♪
★himekoさんへ
女性らしいパッケージで可愛いですよね。
第2弾で当選するといいですねー。
気に入ったので、今度買ってみようかな?と考えています。
お値段高めだけど、白い歯のためなら。。。
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
No title
おはよございます^^
昨日爆睡しちゃってすっかり遅くなりました(>_<)
これ、もう何回応募していることやら(笑)
なかなか縁が遠いようで・・・でもかわいいし歯のためにも
よさそうだし、私も再挑戦してみます☆
お届けものおめでとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
★モモナチュラルちゃんへ
私も最近は爆睡の日々です。
とにかく眠い!
今PCしてても眠いの(笑)
プラチアス、今度こそ当選しますように!
当選が伝染しますように~えいっ!!!
とパワー送ったよ。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
