スポンサーサイト
リペア洗顔フォーム レポ♪
   
リペア洗顔フォーム

DSCF4119_20101028104007.jpg
 



リペアシリーズのスキンケア商品は、
気に入っていていくつか使ったことがあります。

今回は、リペア洗顔フォームを使ってみました!

リペア洗顔フォーム商品紹介

リペアジェルの成分を配合し、
天然由来の処方で開発したリソウ独自の洗顔フォーム。
植物生まれの洗浄成分は、
クレンジングの残りから毛穴の汚れまで
優しくしっかり洗顔します。
また、肌に美容成分を与えますので、
デリケートな肌でも刺激や乾燥を感じさせず、
滑らかな仕上がりに。
その後の基礎化粧品の浸透力を高め、
より効果的にご使用頂ける働きも特長です。


では、早速洗顔タイム!

DSCF4136.jpg

洗顔フォームは、真珠のような感じのお色。
必要量を手に取り、お次は洗顔ネットで泡立て~

DSCF4137.jpg

モコモコと極め細やかな泡ができあがりました。

お肌につけてみると・・・
泡の柔らかさがふわっと肌を包み込む感じで
洗顔すると気持ち良いんです。
洗顔タイムが楽しくなりそう!

お肌のツッパリ感もなく、
洗顔後はさっぱり感&適度なしっとり感を感じました。

お肌の汚れをしっかり取り除きながらも
潤い感もキープしてくれつ洗顔フォームですね!

主成分はビタミンC生命体の100%天然成分の洗顔フォーム
肌へのダメージがないので、安心して使えますよ。



テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
フォームタイプの洗顔もよさそうですね~!!
ほんと真珠みたいにきらきらパール感がきれい☆
これからの季節は特にしっとりするのがうれしいですね^^
お返事です♪
今固形石鹸を使っていたので
フォームタイプの洗顔は久しぶりでした。
きらきらパール感でお肌も輝くといいなぁ~。
乾燥しないようにケアしなくてはいけない季節ですね。

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
