スポンサーサイト
最近のお届けもの

最近のお届けもの

 DSCF4155.jpg

DSCF4153.jpg



久しぶりの更新です!
バタバタ生活で、なかなか更新できませんでした。
その間、いろいろとお届けものがありました~。

大物は、
お米10キロ分!

このお米、
米・食味分析鑑定コンクール国際大会で金賞に輝いた金賞受賞米なの。

5種類の金賞受賞米(2キロ×5袋)は、
家計も助かるし、高級米を食べれるし、とても嬉しい当選品です

そして、ツイッターでつぶやいて当選したコツまみセット
3種類のお酒&コツまみ本(おつまみレシピ本)です。
お酒も当選して、ますます家計が助かった(笑)

そのほかにも、
化粧品サンプルやツイッター当選の1000円分のQUOカードが当選しました。

当選品が届くと、応募もっと頑張ろうという気持ちになりますね~。
今日も応募頑張るぞ!!!

最近急激に気温が低くなってきましたね。
みなさん風邪には気をつけてください♪

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
お久しぶりです^^
バタバタ生活大変でしたね!お疲れ様です☆
お米10kg当選おめでとうございます~☆
しかも高級米だなんてぇ(^^♪いいなぁ!!
本当に家計に大助かりですね♪
No title
こんばんわ!!
おひさしぶりです&体調崩したりしてませんか??
お米~すごいすごい(^-^)
10キロの高級米、これはうれしいね♪
家計につながるのはやっぱりうれしいよね!!
No title
こんばんは~。
お米の当選はすごいです。
おいしそうなお米ですね~。
うらやましいな。
No title
こんばんは♪
わ~うらやましい当選品^^
おめでとう☆☆
お米、金賞受賞米でおいしそうだし
産地がそれぞれ違うみたいだから
食べ比べが楽しみですね~!!
No title
お~あゆっちちゃん凄いよ!
いっぱい当選おめでとうv-314

高級米10キロがすごい!
それに、こつまみセット、わたしもつぶやいてるけど、
当たりたいなぁ…。

わたしも応募がんばろ!

(^0^)///
お返事です♪
★さえさんへ
高級米10キロは、めちゃ嬉しかったです。
懸賞で家計節約節約!

★モモナチュラルちゃんへ
疲労感はありますが、元気です。
栄養剤を飲もうと思います。
毎月お米が当たってくれると嬉しいんだけど(笑)

★ぐるみこさんへ
届いてびっくりでした。
私いつ応募したんだろうって(笑)
お米は家族みんな大喜びでした。

★himekoさんへ
金賞受賞米なんて、自分では絶対に買わないので
とても嬉しかったです。
早く違う銘柄も食べてみたいなぁ・・・

★がくあじさいちゃんへ
コツまみセット、当選してびっくりしたよ。
当選したから、今後応募は控える(笑)
がくあじさいちゃんに当たりますように!
No title
こんばんは。
美味しいお米10キロ分は有難いですね!!!
そして沢山の当選羨ましいです^^
こんばんは(*б_б*)/☆
パソ不調以来、コメントいただいてたのに
すごく遅くなってしまってごめんなさいね!m(_ _)m
パソ復活したけど、また年末と他いろいろと忙しく
たまにしか来れないと思いますが…。

ところで、お米など豪華当選おめでとうです!!
すごいですねー家計助かっていいなぁ♪

Twitterは応募数も少ないけど、
全く当たったことないので、もうやけくそ応募です(笑)
あ!フォローもありがとう☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
★IKUKOさんへ

もうすぐ1袋(2キロ)が終わりそうです。
あと8キロかぁ・・・
美味しいお米を食べた後
安売りのお米を買うのが怖いわ~(笑)
お返事です♪
★のえりさんへ
PC復活してよかったですね。
年末は私もバタバタです。
あっ、今もバタバタだった。

ツイッター応募、最近は人気で
なかなか当選が難しくなってきたかも。
でもつぶやかないと当たらないですよね~。
お互いにたくさんつぶやきましょ♪
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
