スポンサーサイト
リペア クレンジングオイル&ソープ レポ♪
お肌の乾燥が気になる季節になりました。

お肌のクレンジングは、オイルタイプを使うのがいいかも~

・・・とそんなことを考えているときに、
リペアクレンジングオイルリペアソープをモニターさせていただくことになりました。
ナイスタイミング!!!

DSCF4252.jpg

オイルタイプのクレンジングはべたつくかな?と不安でしたが
リペアクレンジングオイルはサラッとしていて、
らせんを描くようにお肌にオイルをなじませていっても
オイル独特のベタつき感を感じません。

DSCF4251.jpg

ぬるま湯で丁寧に洗い流すと
メイクはしっかりと落ち、程よい潤い感が残ります

次にリペアソープで洗顔!

このソープ、透明で高級感あるよねー。
使うのがもったいない(笑)

泡立てネットでふわふわの泡を作りました。

DSCF4250.jpg

泡で優しくマッサージ
柔らかな泡なので、洗顔していていい気持ち。

ぬるま湯で洗い流すと、
つっぱり感がない!
泡切れがよく、スッキリ~。

洗顔後、顔の水気を取り、新しい泡を2~3分のせておくことで
美容パックもできるそうで
早速やってみたら、お肌の潤い度が増した感じがしました。
美容パックもできるソープは珍しいですね。

気をつけることは溶けやすい性質のようで、
水気の少ないところに石鹸ケースで保管したほうがいいようです。

リペアクレンジングオイル&ソープは
100%美容成分なので
お肌に負担をかけないので、
お肌の弱い方や敏感肌の方にもおすすめですよー。

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550-W(パ...
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
