スポンサーサイト
nano美粒水 モニターレポ♪
今年は健康でいられるように
しっかりと体調管理しようと決めました。

毎日しっかり水分補給することが
健康の第一歩。

ミネラルウォーター「nano美粒水」をモニターしてみました!

DSCF4278.jpg

nano美粒水は、日本名水百選の忍野八海の郷、
忍野村の天然水をナノ化したミネラルウォーターです。

飲んでみると、
まろやかな口あたりで、
クセがまったくなく、とても飲みやすい!
美味しいミネラルウォーターですね~。

酸素が溶け込んでいる水なので、
疲労回復の効果があるそうです。
陸上をやっている息子に練習後飲ませるといいかも~。

350mlタイプは
ボトルがスリムで、
バッグに携帯していても邪魔になりにくいです。
常温でも美味しいので、乾燥する冬場は、
おでかけのときに持ち歩きたいです。

美粒水 ミネラルウォーター

マーケティング会社 ブランディング

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうだよ、受験生の母は健康に気をつけなきゃ!

へ~酸素が溶け込んでいる水なんだぁ。
ボトルがオシャレ♪

そうそう、風邪&インフル対策にも、
水分補給は大切だしね。

(^0^)///

こんばんは(。・ω・。)ノ
家の事情もあり、あまり伺えなくて
すみませんです(。・人・`。))

あゆっちさんも、お子さん受験生だったら忙しい時期ですね。
うちは受験じゃないけど就活頑張らないと~

ミネラルウォーターってクセのあるものありますもんね。
飲みやすいと毎日続けやすいです。
ボトルもピンクで可愛いですね☆
お返事です♪
受験生の母、今週は風邪が治りました!ホッ。
マメに水分補給しています。
美味しいお水だ~!
おかげでトイレ近いけど(笑)
お返事です♪
いえいえ、私も忙しいとブログに伺えないので
お互い様ですよ~。

就活、今年も厳しいようですね。
いい就職先が決まりますように!

このお水は細身で可愛いデザインなので、
外出するときに持ち歩きたくなります。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
