スポンサーサイト
ベーネプレミアム ボディケア セット モニターレポ♪
ベーネプレミアム ボディケア セットをモニターしました!

DSCF4350.jpg


ベーネプレミアム Bodycare 浸透ナイトボディミルク

DSCF4349.jpg

DSCF4345.jpg

夜寝ている間に浸透し、翌朝にはスベスベになるようなので、
夜使用することにしました。

お風呂上りにマッサージするように
お肌になじませながら、塗りましたよ~。

塗っていると、どんどんお肌に浸透していく感じ。
乳液タイプなので、塗りやすく
浸透も速いのかもしれません。
ポンプ式なので、使いやすかったです。

サラサラ感があり、べとつかないのがいいですね。

ローズの香りは、上品な香りでした!


ベーネプレミアム Bodycare ジュエリーローズハンドクリーム

DSCF4347.jpg

DSCF4342.jpg


炊事していて、手のかさかさ感が気になる毎日。
クリームをつけた後は、べたつきがなく、サラッとしています。
軽いかさかさだったら、このクリームで対応できるかな。
でも私の場合は、かなりカサカサ乾燥してしまっていたので
少し物足りなかったです。
香りは優しいローズの香りです。


ベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター

DSCF4348.jpg

DSCF4346.jpg

ひじやひざ・かかとは、冬は特に乾燥しますね。
そんなときはボディケアクリームで集中ケア。

ボディバターは伸びがよく、とてもつけやすかったです。
特にカサカサのかかとにつけています。
保湿効果はバッチリ!
かなりお肌がスベスベになり、美肌に変身。

品のあるローズの香りは
アロマ効果がありそうで、癒されます。

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
お久しぶりです~^^
ベーネのボディケア品、いいですよね~!!
私も少し前から使わせてもらってます^^;
香りにも癒されるし、しっとりするし。
乾燥ひどいからボディバター重宝してます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^
お久しぶりです^^
忙しい日々を送っているようですね~
ベーネ、先日届いてこれから使用します^^
香りいいですよね、癒されます♪
使うの楽しみです~(^^♪

お返事です♪
himekoさんもベーネのボディケア品
使われているんですね~。
乾燥する冬は、ボディバターで潤い補給ですよね。
いい香りで心も和みます。
お返事です♪
さえさんのお宅にも届いたんですね~。
その後使用して、お肌潤いましたか?
毎日のお風呂後、塗るのが日課になってまーす。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
