エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA
もうすぐ、アイブロウペンシルが終わっちゃう~
と思っていたら、モニター品が届いて大喜び
早速、エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNAを使ってみました!

DSCF4396.jpg

整った綺麗な眉毛を描くためには
アイブロウペンシルはいいものを選びたいですよね~。


エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNAは、
これ1本で美人眉が完成するんです!

DSCF4397.jpg

ペンシルは、程よい硬さで眉毛1本1本が描きやすかったです。

ペンシルで薄い部分の眉を描き足したら、
お次はブラシ。

DSCF4399.jpg



先ほど描いたペンシルラインをぼかしながら、
毛流れを整えます。
ブラシはとてもブラッシングしやすい硬さと毛並みです。

最後はパウダーで仕上げ!

DSCF4421.jpg

眉毛が超薄い私には、このパウダーはとても助かり、嬉しいです。
眉毛が濃くなり、大喜び
パウダーチップが太めなので、つけすぎに注意してください。

アイブロウ

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
