スポンサーサイト
ザ・プラセンタ モニターレポ♪
プラセンタの効果は、お肌の老化防止や美白、
身体の疲労回復など、様々な美容・健康効果があるそうです。

そのプラセンタエキスとコラーゲン、ヒアルロン酸、
ローヤルゼリーエキスをバランス良く配合した
美容ドリンク「ザ・プラセンタ」を飲んでみました!

DSCF4469.jpg

とっても飲みやすい!!!
ピーチ&マスカット味で、飲んだ後の後味がスッキリしてるの。

私は夜に飲みました。
寝ている間のほうが効果がでるかな~と思って・・・
1日1本3日続けて飲んだら、
3日目にはお肌に潤い感が出てきた感じ

1本では効果がすぐには出ないので
続けて飲んでいきたいなと思いました。

ノンカフェインで4.5キロカロリーだから、
低カロリーで嬉しいですね。

メタボリックのプラセンタ
ぜひみなさんも試してみてくださいね~


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
