スポンサーサイト
エバンジェリストBBクリーム モニターレポ♪
春はお出かけが多くなるから
メイクも気合入りますね~

話題のエバンジェリストBBクリーム」を使ってみました!

DSCF4487.jpg

高いスキンケア効果とナチュラル感&カバー力がある
プロのメイクアップアーティストが考えた
新提案BBクリームだそうですよ~。

実際に使ってみると・・・
クリームの伸びがとても良く、
お肌にすぐになじんでいきます。
少量でかなり伸びますので、
あまり出さないよう気をつけたほうがいいですよ~。

色は明るめのトーンで、
顔色全体がワンランク明るくなり、
健康なお肌の色になりました。
色は濃い目なので、つけすぎないようにしましょう!

使用前
DSCF4489.jpg

使用後
DSCF4491.jpg

ねっ、明るく綺麗な肌になったでしょ?

乾燥肌の私ですが、
このBBクリームを使用すると
お肌への潤い感があり、
しっとり肌に変身できるので気に入りました。

カバー力は、そこそこあると思います。
でも濃いシミには、コンシーラーが必要かな・・・

朝時間のないときに、
このBBクリーム1本でパパッと
毛穴&シミのカバーそしてファンデーション効果を得られるので
とても便利です


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
コメントありがとうございました。

乾燥が潤うって理想的ですね~!
お返事です♪
乾燥肌とは長いお付き合い(笑)
いつまでも潤いを求めてます・・・
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
