スポンサーサイト
山本海苔店 海苔茶漬『梅の友』 モニターレポ♪
山本海苔店自慢の海苔茶漬『梅の友』
モニターさせていただきました!

DSCF4479.jpg

「梅の友」って書いてあるから、梅味かしら?と思ったら・・・

DSCF4480.jpg

海苔がたっぷりのシンプルなお茶漬けでした~。

こんなに海苔がたくさん入ったお茶漬けを食べるのは、初めて。
海苔のいい香りが食欲をそそります!

熱々のお茶をかけて、いただきまーす。

DSCF4481.jpg

塩加減が私の好みにぴったりでしたよー
海苔がたくさんだったので、
最後の一口まで海苔と一緒にご飯を食べれて
美味しかったです!!!

海苔が高級なお味で、
さすが160余年の歴史をもつ海苔の専門店の海苔茶漬けだーと
感心しました

山本海苔店の海苔茶漬には、だし仕立てのお茶漬けもあるそうです。
次はこちらも食べてみたいと思います。

株式会社山本海苔店

山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそ!
これ、先着だったよね?
気づいた時にはもう遅かった(涙)。

で、海苔いっぱいのお茶漬け、美味しそう!

(^0^)///
お返事です♪
ちょうどメールチェックしていたとき
先着お知らせメールがきて、GETできたの。
ラッキーだったわ~。

お茶漬けは私のお昼の友よ!
節約節約・・・っと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
おひさしで~す^^
海苔たっぷりでおいしそうなお茶漬け!!
お茶漬けって食欲ないときでも
さらっと食べられていいですよね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
そうそう、食欲ないときは
お茶漬けでさらっと~!
お金がないときも、お茶漬けでさらっと~です(笑)
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
