スポンサーサイト
オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク モニターレポ♪
オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスクをモニターしてみました!

DSCF4482.jpg

袋を開封美肌した瞬間、
あま~いピーチの香りが漂いました。

マスクを取り出したら・・・
マスクにはたっぷりすぎるくらいの美容液がついていて、
ぷるるんゼリー状っぽくなっていました。
たっぷりついているので、マスクを広げるのが少し大変でした。

美肌成分 金 &肌保護成分リピジュアを配合している
ベルサイユのばらオスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク」を、
10分ほどフェイスパックしてみました。

いつもは乾燥肌の私ですが、
浸透パックのおかげで、お肌に潤いが生まれて、
お肌もぷるるん!

シートマスクをつけている間、
肌に美容液が浸透しているのがわかりました。

パックが終わったあと、まだまだ保湿力たっぷりのマスクだったので、
首筋にもつけてみました。

翌朝、いつもとは違うお肌の潤い感
お肌がつるつるなめらかです♪嬉しい!!!
定期的にオスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスクで
お手入れしていきたいなと思いました。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
私もちょうど今モニター中で、1枚だけ使ってみました^^
開けてみてほんとひたひたたっぷりの美容液で
びっくりしましたね~!!
しっかり保湿してくれてよかったですよね^^
私なんて袋の中に残ってたのも手に取って
手足にまで塗りたくりました~(笑)
お返事です♪
これ、たっぷりの美容液がついていて
びっくりですよね~。
次の日の保湿感がしっとりお肌だったので、
超お気に入りです。
手足にも塗りたくなる気分、わかるー!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
