スポンサーサイト
サントネージュ「Rela(リラ)」 モニターレポ♪
週末はワインを飲んでまったりと・・・

ワインだけでもおいしく楽しめるワイン
アサヒビール株式会社 サントネージュ「Rela(リラ)」を飲んでみました

DSCF4525.jpg

ワインというと、栓を開けるのが大変・・・
でも「Rela(リラ)」は、ペットボトルを採用しているので
すぐに開封できるんですよ~。
これは便利!

お肉料理のときに、赤の「Rela(リラ)」を飲んでみました。
「Rela(リラ)」の赤ワインは、
渋みが少なく、とっても飲みやすいの。
甘さ控えめで、お肉料理にピッタリ合いますねー。

DSCF4524.jpg

先日、主人と二人で語らいながら、ワインで乾杯。
白の「Rela(リラ)」は、とても美味しい!!!
すっきりとした味わいで、
ぶどうジュースのような感覚で美味しくて、
一度にたくさん飲んじゃいました。
白はアルコール度8%ありましたが、
爽やかな味だったので、どんどん飲めちゃいましたよ。

ワインを飲むと、ほんわかといい気分になって
リラックスできますね。
「Rela(リラ)」を飲んで、リラックス
冷蔵庫に常備しておきたいワインです





テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう!

おっ、あゆっちちゃん更新してる!と見つけたから、
ツイッターからの訪問♪

うちも当たったよ。
もう2本共飲んじゃったけど、扱いやすいボトルで
飲みやすいワインだったね。

安価だからまた買おうと思ってる…。

暑いけど、元気してる?
またゆっくりと。

(^0^)///
お返事です♪
がくあじさいちゃーん、おひさ!
訪問してくれてありがとう(^0^*

がくあじさいちゃんも当選したのね~おめでとっ!
安い価格だから、次も買おうかなって思えるよねー。
飲みやすくて、美味しかった。

毎日蒸し暑いよね・・・
最近は、夜更かしができなくなった。
歳かなぁ~(笑)
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
