スポンサーサイト
寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司
秋といえば、さんま!

寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼き寿司が
サークルKで期間限定で販売されます。

2941_item_20110905_165358.jpg

炙り焼きしたさんまを食べたことがない私。
写真をみると、脂がのっていて、
味が濃厚そうで、とても美味しそう~!

シャリとの間には、刻み椎茸・刻み甘酢生姜・マヨネーズが
入っているんだそうですよ。
これはぜひ一度ご賞味したいっ!

モラタメさんのモラえる商品で、
2,000名様に無料引換券が当たりますよ~。

モラタメに新規登録はこちらから↓


日常の生活日記は別ブログを見てね→ ちょこっと主婦日記



テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~。
これ、おいしそうですね。
でも近所にサークルKがないんです・・・。
No title
こんばんは♪
これおいしそうですよね~!!
今年何度かサンマ食べたけど、脂がのってておいしかった。
とろさんまだから、これはもっとおいしそう^^
マヨネーズが入ってるところがまたそそられちゃうわ^^;
お返事です♪
ぐるみこさんへ
近所にサークルKがないのが、残念ですね・・・
コンビニって地域性がありますよね~。

himekoさんへ
今年はサンマが例年より高いですよね。
でもやっぱりこの時期はサンマ食べたい!
とろさんまのお味をぜひ・・・当選したいわ。
No title
おはよう!
わたしも応募したよ。

秋らしいし、美味しそうだよね!
サークルK、うちはチャリで15分強のとこにある。

プリンが美味しいらしいから、
当たったら!
このとろさんま炙り焼き寿司と一緒に買ってくる予定^^

(^0^)///
お返事です
おソロで当選するといいね!
うちはサークルKはチャリで3分くらいで近いの。
ファミマはめちゃ遠いけど・・・

10月4日の夕食の1品に
このお寿司が増えるといいな~。
No title
こんにちは^^
私も応募しましたよ♪
おソロ当選できるといいですねぇ☆
期間限定販売と聞くと特にひかれますね^^
お返事です♪
お返事遅くなってごめんなさい・・・
私はハズレでした、残念。
さえさんはどうだったかしら???
またモラタメさん、頑張って応募しまーす。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
