スポンサーサイト
持続型浸透保湿クリーム 海のブレア Wモイスチャー
持続型浸透保湿クリーム
海のブレア Wモイスチャーを使ってみました。

DSCF4580.jpg

乾燥肌の私にはぴったりの保湿クリームです。
肌に浸透するのが早く、肌によく馴染み、伸びがとてもよいです。
ベタつかないのがいいですね~。
ベルガモットの爽やかな香りで、癒されます。
オールインワンクリームなので
朝忙しいときは、これだけをつければOK!
時間があるときは、しっかりと化粧水の後に
海のブレアWモイスチャーを使っています。

これから乾燥する季節、
海のブレアWモイスチャーで乾燥しないお肌作りをしていこうと思います。

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
私もこれ使ったことがあります♪
プルンプルンのクリームで
乾燥が気になるこの時期は特にいいですよねっ!
お返事です♪
これからは乾燥の時期なので
しっかりクリームでケアしていきたいですよね!
少しでもお手入れ怠ると、
大変なお肌になっちゃいます(笑)
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
