スポンサーサイト
モニター募集 洗濯槽快(30名様)
164.gif モニター募集 洗濯槽快(30名様)

■プレゼント商品 洗濯槽快 (30g/30回分)
■当選人数 30名様
■応募期間 2011年9月13日~2011年10月11日まで

明日までなので、申し込みは急いでねー!


b05.gif 日記

昨日はモニプラ当選品、ランコムのリキッドファンデーションが届いたの。
現品で定価は5,250円。
嬉しい当選品だったわ~。
乾燥する季節は、リキッドファンデーションがいいよね!

日常の生活日記は別ブログを見てね→ ちょこっと主婦日記

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~。
わたしも当選して届きました。
早く使ってみないと♪
お返事です♪
ぐるみこさんも当選おめでとう!
早速使ってみましたが、
リキッドファンデーション気に入りました~。
お肌によく馴染んでGOOD.
ぐるみこさんはどうだったかしら?
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
