スポンサーサイト
【ランコム】タン ミラク リキッド モニターレポ♪
いつもは、パウダーかクリームファンデーションを使用している私。
今回リキッドファンデーションに挑戦!
【ランコム】タンミラク リキッドを選んでみました。

DSCF4646.jpg

今回のお色は、「明るめオークル:O-01」

プッシュタイプなので、
とても出しやすいですね~。
ノズルが細いから、
ファンデーションの出る量が少なくて
出しすぎにならず、適量を出すことができます。

お肌につけて伸ばすと・・・
リキッドなのでスイスイとお肌に馴染んで伸びていく~。

光沢があり、お肌がとてもキレイに見えます。
毛穴が目立たなくなり、嬉しい♪
ツヤが出て、お顔の色が明るく感じます。

子供たちがファンデーションを変えたことにすぐに気がつき、
お母さん今日お肌の色キレイだね!と言ってくれました~。
タン ミラクの光のオーラ効果かしら!

◆使用前◆
DSCF4644.jpg

◆使用後◆
DSCF4645.jpg

使用前と使用後を比べると、
毛穴のカバー力がわかってもらえるかな?

ねっ!キレイな仕上がりになっているでしょ!!

18時間も保湿を実現してくれるから
いつもみずみずしいお肌でいられます。

とてもお気に入りのファンデーションになりました

ランコム



テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~。
これ、わたしも使いました~♪
伸びが良くて仕上がり良かったですよね!
No title
こんばんは♪
きれいな仕上がりになってますね~^^
子供ちゃんたちも気付いてくれるなんて
うれしいですね☆
これからの時期は保湿力あるのが
助かりますね~♪
No title
こんにちは。
これ、私も使っていますが「流石!」tって感じですよね。
お互い楽してキレイをキープしましょうね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
No title
こんにちは!
肌がきれいに見えて
仕上がるとうれしいですよね♪
写真をみて綺麗に仕上がってるのが
良くわかります(^O^)/
No title
こんにちは!
私はサンプルで使ったことがあるんですが
これなかなかいいですよな(^-^)
現品サイズはうれしいですね☆
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
