スポンサーサイト
モラタメ 野菜の戦士 15本セット
健康のために、毎日野菜を摂取したい!
でも野菜高騰で、
特に葉もの野菜が高くて、買えない・・・

モラタメさんのモラえる商品で
大塚チルド食品株式会社の野菜の戦士を発見

2055_item_20100421_203224.jpg
野菜の戦士 15本セット
実売価格 2,370円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2010年05月07日~2010年05月16日


1日分の緑黄色野菜120g分を含む175g分の野菜を使っていて
野菜の栄養と生きて腸まで届く植物性乳酸菌(IDS885菌)のダブルの力で、
おなかに良い菌を増やす乳酸発酵野菜飲料!

体にとってもいい飲み物だわー
子供たちにもぜひ飲ませてあげたい。

赤野菜
黄野菜
緑野菜

3つのラインナップで
どれも飲んでみたい!



テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。
訪問&コメントありがとうございます。
わたしもこれ、応募してみましたよ。
モラタメさんは競争率が高いからな・・・
当たるといいですね♪
また、来ますね~!
No title
あゆっちさん、こんにちわ!!

サイト訪問&コメントありがとうございます!!
とってもうれしかったです^^
あゆっちさんの複数のブログ更新にモニター、懸賞
すごいです!!!私は今でも精いっぱいです(笑)
モラタメさん、これ気になりますよね~☆
モラタメさんはすっかり縁遠いので・・・
迷いますがちょっと再開してみようかなと思います!!
また遊びにこさせてもらいますね♪
お返事です♪
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます(*^-^)
ぐるみこさんも、応募されたんですねー。
モラタメさん、確かに競争率高いですよね。
人気ありますから・・・

お互いに当選するといいですね!
これからもよろしく~★
お返事です♪
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます(*^-^)
私もコメントいただけて嬉しいです!

いつしか4ブログも持っていて
自分もビックリ(笑)
気持ちがのっているときは更新頑張りますが
忙しい日々が続くと更新がおろそかになります。。。

モラタメさんの応募、ぜひ再開して
商品当ててくださいねー!!!

これからもよろしく~★
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
