スポンサーサイト
笑門来福  しあわせ茶 モニターレポ♪
6.gif 笑門来福  しあわせ茶 モニターレポ♪

毎日寒い日が続きますね~。
寒いときには温かい飲み物を飲んで
体も心も温めたいです。

ホッと笑顔になるお茶「笑門来福 しあわせ茶」を飲んでみました~!

DSCF4801.jpg

しあわせ茶って、名前を見ただけでも
幸せになれそうな感じがしますよね?

どんなしあわせ茶なのか早速試飲タイム~。

このしあわせ茶は、ティーバッグになっているから
お湯を注ぐだけで簡単にお茶が飲めるんです。

DSCF4819.jpg

お湯を注いで、少しティーバッグを振ってみると
とても鮮やかな緑色のしあわせ茶が完成!

DSCF4823.jpg

おいしい~!!

宇治抹茶・かりがね(茎茶)・玄米・利尻昆布をブレンドして作られたお茶。
日本人の大好きなものをブレンドしてあるので、
飲んだ瞬間、ホッと安心できるのでしょうね。
ホッとする味のおかげで、自然と笑顔になっています
抹茶&玄米の風味が強めなので、私は大好きです

笑門来福  しあわせ茶、ぜひみなさんも飲んでみませんか?
みんなが笑顔になれますよ

ホッと笑顔になるお茶「笑門来福 しあわせ茶」


テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
