スポンサーサイト
オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」モニターレポ♪
6.gif オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」

DSCF4799.jpg

オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」をモニターしてみました!

このオーラパールは、
お口の悩みをトータルケアしてくれる歯磨き粉。

お口の悩みっていろいろありますよね・・・

最近の私のお口の悩みは
加齢と共に、歯がくすんできたこと。
いつまでも白く美しい歯でいたいですよね

歯の美白・歯周病予防・口臭の予防・口中を浄化・
歯石沈着予防・むし歯予防など、
お口の悩みをケアしてくれるので、期待度100%!!

早速使ってみました。

DSCF5141.jpg

まずびっくりしたのが、
味がしょっぱい(笑)
塩味&ミント味という感じです。
味も慣れてしまえば大丈夫。

オーラパールを使用して歯磨きをしたあと
すぐに感じたことは
歯の表面がツルツルになったこと。
ツルツルになると、お口の中が気持ちいいですね

これは、オーラパールの有効成分の効果。
「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト」はより細かい粒子で、
エナメル質の目に見えない傷(ミクロな傷)を埋めて、
歯の表面をツルツルにしてくれます。
さらに、歯垢や着色を防ぎ、
歯を美しく丈夫に保つ働きがあるんですって。

これで、歯のくすみともバイバイできるかも~!

75gで2,100円(税込)と、ちょっと値段はお高いけど
それだけの効果がある歯磨きだと思います。

オーラパールの情報はこちらから→オーラパール

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんちは!
わたしもこれ使ったよ。

しょっぱかったけど、お口さっぱりだった!


あれ?FC2全サーバで緊急メンテじゃない?
ツイッターからきたんだけど。

わたしのブログなんて、
サイドバーのリンクまで誰か他の人のがついてて??
管理画面も入れない(涙)
お返事です♪
ねっ!しょっぱかったよね~。

でもお口さっぱりで、GOODだったよ。

緊急メンテで、調子悪かったのか。。。
私も何度かエラーで、やっとログインできたの。
モニター記事書きたいときにメンテは
やめてほしいわ。。。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
