モニター応募 1ヶ月お試し♪マイセリーナ「まろやか青汁」
青汁って昔はあまり美味しくない・・・って思っていたんです。
でも今の青汁はとても飲みやすくて美味しいんですよねー。

マイセリーナ「まろやか青汁」は、まだ飲んだことがありません・・・

img_16476289114f2a270d71614.jpg

こんな方にオススメなんだそうですよ~!
●朝のリズムがつきにくい方
●日々野菜不足を感じている方
●外食の多い方
●健康的な美しさを求める方
●カラダのコリや冷えが気になる方
●イライラしやすい方

私は、
●健康的な美しさを求める方
●カラダのコリや冷えが気になる方に
●イライラしやすい方に当てはまるわ。

特に、カラダのコリと冷えがハンパない状態なので、
このマイセリーナ「まろやか青汁」を飲んで、
少しでも改善できたらいいな~。

この「まろやか青汁」の栄養成分が凄いんです。

エネルギー 8.7kcal
たんぱく質 0.33g
脂質 0.08g
糖質 1.22g
食物繊維 1.15g
ナトリウム 1.38mg
カリウム 64.62mg
カルシウム 11.37mg
鉄 0.18mg
マグネシウム 2.76mg
ビタミンC 4.32mg
ビタミンE(α-トコフェロール) 0.24mg
β-カロテン 27.18μg
ビタミンK 82.10μg

こんなにたくさんの栄養分が摂取できるなんて、
素晴らしい!!!
1ヶ月お試しして、身体の変化を感じられたらいいなと思います。

【おいしい青汁】ココにあります!1ヶ月お試し♪マイセリーナ「まろやか青汁」

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
