スポンサーサイト
今日のお届け物♪
あまり懸賞応募もできていなかったのですが、
今日発泡酒が届きました~

KIRIN 淡麗グリーンラベル
「発売10周年記念缶セット(2缶)」

DSCF5238.jpg

BOXも缶デザインも
私の大好きなクローバーのデザインで
めちゃ可愛い~
飲むのがもったいない感じ(笑)
冷やして主人と二人でいただきまーす

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆
当選おめでとうございます!
同じもの、ウチにも届きました♪
BOXも缶も可愛いですよね♪
当選おめでとう!
うわお!クローバーデザイン、かわいいね!
このグリーンもわたしの好み!
グリーンラベルだもんね。

これ、大量当選ものだった?
だとしたら、うちにも届くはずだったのになぁ。
まだ届かない…。
No title
こんばんは~。
うわ~。本当素敵なデザインですね!
おめでとうございました^^
No title
こんばんは☆
ほんとかわいい缶~!!
10周年記念のなんですね。
たまにこういうの出るとうれしいかも♪
飲むのもったいないなって思う気持ちわかります^^;
No title
こんにちは^^
すっかりご無沙汰してごめんなさい(>_<)
本当かわいくって飲むのもったいなく
なりそうですね~♪
でも、ご主人さんと楽しんでくださいね。
おめでとうございます☆
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
