スポンサーサイト
海のブレア 海藻毛穴パック&Wモイスチャー モニターレポ♪
ブロコミさんで
海のブレア海藻毛穴パック&保湿クリームに当選しました~

BLOG3410.jpg

加齢とともに、毛穴の広がりや黒ずみが気になってたの。

海藻毛穴パック
海藻成分に含まれるアルギン酸のネバネバが毛穴に入り込んで
メイク汚れや古い角質を吸着してくれるんですよ。

毛穴クレンジング・洗顔・美肌パックが
一度にできちゃう優れもの!!!

BLOG3440.jpg

この透きとおった緑色が
深海をイメージさせますね~

早速ジェルを顔全体になじませて、1分ほどパッティング!
ジェルが汚れを吸着して
緑色から白褐色に変化~。

パッティングしているときに
お肌に潤いが浸透してるって感じがしました。

ぬるま湯で洗い流すと
お肌にハリがでて、ツヤツヤ

毛穴がキレイになって、パックの効果でお肌が輝いてる

パックの後は、
持続性深透保湿クリーム Wモイスチャーを使ってみました。

BLOG3439.jpg

とても伸びがよく、柔らかくて
お肌を優しく包み込んでくれます。
夜つけて、朝までしっとり感が残っていて
保湿力バッチリ!

香りは柑橘系でとても爽やかです

乳液・美容液・美容クリームが
これ一つでOKのオールイン・ワンタイプのクリームなので
とてもラクにお肌のケアができて
時間がないときには便利です。

最近はパックのおかげで
お肌の透明度がアップして
クリーム効果で乾燥肌から脱出できました!

海のブレアシリーズ、お気に入りアイテムになりました

海のブレア 保湿クリーム

マーケティング会社 ブランディング

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。
当選おめでとうございます!
これ、とっても肌によさそうですね。
わたしも応募したけれど、ハズレでした。
ブロコミさん、あんまり当たらなくなってしまいました。
No title
こんばんわ!!!
当選おめでとうございます!!
パックだけでなく、保湿クリームまでついているだなんて
なかなか見かけないのでうらやましいです♪
このパック&保湿クリームなかなかよさそうですし
色が変わるなんておもしろいですね!!

私もパック、ひさびさにしてみようと思います(^◇^)
お返事です♪
化粧品現品当たるのは
とても助かります(笑)
私のお肌には、相性よかったです。

私も落選多いですよー。
でもめげずに応募してます。
今後も当選できますように!
お返事です♪
ありがとうございます。

これ、セットでもらえる商品だったので
とてもおトクでした。

なかなか自宅でパックは
今までやらなかったので
この商品でお肌ピチピチに若返るといいな~と思ってます。
でもピチピチ・・・はやっぱり無理か。。。
アラフォーだもん(爆)
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
