スポンサーサイト
a.c.care ビートックスセラム モニターレポ♪
6.gifa.c.care ビートックスセラム モニターレポ♪

今私に必要なのは、元気な肌を取り戻すこと!
冬は乾燥でお肌が疲れきっています・・・

そこで、ミツバチ毒の皮膚再生効果で
お肌が元気になるというa.c.care ビートックスセラムを使ってみました。
これ韓国コスメでも大人気なんですって。

DSCF6231_convert_20120320160713.jpg

商品名 : ビートックス セラム(クリーム)
容量 : 60g
価格 : ¥5,500(税込)

ジェルタイプなので、伸びがいい!
スーッとお肌に伸びて馴染んでいくから
潤いが浸透するのも速いです。

DSCF6236_convert_20120320160947.jpg

ベタつきがないので、スッキリした肌の仕上がり。
普通肌の方にはこれがオススメです。
私は乾燥肌なので、冬の季節はもう少し潤い度が欲しいなと感じました。
夏の季節になったら、、
このスッキリサッパリした仕上がりのビートックスセラムを
使いたいと思います。

ミツバチ毒で肌再生
お肌のトラブルを解消させてくれる化粧品「a.c.care ベノムエッセンス」
ぜひみなさんも使ってみてくださいね!

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

a.c.care ビートックスセラム モニターレポ♪今私に必要なのは、元気な肌を取り戻すこと!冬は乾燥でお肌が疲れきっています・・・そこで、ミツバチ毒の皮膚再生効果でお肌が元気になるというa.c.care ビートックスセラムを使ってみました。これ韓国コスメでも大人気なん?...
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
