エスコス クレンジングオイル モニターレポ♪
エスコス クレンジングオイルを使ってみました

1DSCF6462_convert_20120408111043.jpg

お化粧したあとは、しっかりクレンジングしないと
お肌が大変なことになっちゃいますね・・・

オイルを手に取り、乾いた手で顔全体をマッサージ。
オイルはゆるめのテクスチャーです。

1DSCF6463_convert_20120408111353.jpg

スイスイと力を入れなくても指が滑って
マッサージしやすい~。
オイルタイプのクレンジングオイルなのに、
オイル臭くないのがいいですね。
オイルタイプってべとつく感じがするイメージがありましたが、
このエスコス クレンジングオイルは
洗い上がりがすっきりして突っ張らず、
程よくしっとりとした仕上がり。
メイク汚れは口紅やマスカラも綺麗に落ちました

そして気に入ったのが、天然アロマの香り。
クレンジングタイムにラベンダー・ゼラニウム・
ローズマリー・ローマカミツレのいい香りで癒され、
リラックスできます。
お顔が綺麗になって、アロマの香りでリラックス
お気に入りのクレンジングオイルになりました。

オーガニックオイル配合のエスコスクレンジングオイル
みなさんも使ってみてくださいね!

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらにも
オイルクレンジングはやっぱりよく落ちるね。

うちの娘、昨日遊びでお化粧デビュー。
パンダみたいなお目目になって、
私のクレンジングジェルだと全然落ちなかった^^;

お返事です♪
こちらにも訪問&コメントありがとう!
嬉しいです♪

娘さんもお化粧に興味持ち始めたのね~。
マスカラはオイルクレンジングのほうが
しっかり落ちるかも~。
うちの娘は、休日はメイクしてお出かけしてるよー。
楽しみみたい。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
