プライバシー UVフェイスパウダー50 モニターレポ♪
6.gifプライバシー UVフェイスパウダー50 モニターレポ♪

紫外線が強くなる春~夏には、
しっかりと紫外線防止をしないといけませんね。

メイクの上からUVカットできるパウダーを使ってみました。

プライバシー UVフェイスパウダー

DSCF6533.jpg

朝、しっかりメイクをしても、
お昼すぎにはだんだんとベースメイクが崩れてくる・・・
このUVフェイスパウダーは、
メイク崩れやテカリを防いでくれるんですよ

DSCF6534.jpg

白浮きしない透明パウダーを配合しているから、
メイクの上から何度でもパウダーできるんです。

パウダーをしたのに、パウダーをしているとはわからない仕上がり。
そのくらい透明感があるパウダーです。
とてもサラサラしたパウダーなので、
つけ心地が気持ちいい~

紫外線防御指数がSPF50あるので、こまめに塗り直しすれば
かなりの紫外線防止効果が期待できそう。

毎年紫外線予防にはクリームを使っていましたが
これからはこのUVパウダーを使っていきたいと思いました。

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
