スポンサーサイト
理学療法士っていいな!
息子が陸上の部活中に足が痛くて走れなくなり、
病院へ行った時のこと・・・

初めての整形外科で、医師の診察後、
理学療法士さんからお話を聞くことになりました。

理学療法士って名前は知っていたけど
どんな仕事内容かは全く知らなかった私。

息子の怪我の状態を詳しく説明してくれました。
そして今後治癒させるために、どうしていったらいいか
具体的にリハビリプランを説明してくれました。
病気の説明ってわかりにくいことが多いですよね・・・
でも理学療法士さんは、
理解しやすいように分かりやすくお話してくれたので、
とてもよかったです。

理学療法士は、
運動やマッサージで機能回復させるリハビリの専門家と
言われるだけのことはあります。

病院や老人健康施設では、理学療法士を必要としています。
理学療法士 転職をお考えの方には、ぜひ理学療法士になってもらいたいですね。

理学療法士 求人情報や、理学療法士 年収をチェックしてみてください。
  

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
