fc2ブログ
エイジングケア美容液 リペアジェル モニターレポ♪
エイジングケア美容液 リペアジェル モニターレポ♪

ブロコミさんのモニターで
エイジングケア美容液 リペアジェルが届きました。
リペアジェル本品とDVD「リペアジェルの秘密」です。

BLOG3409.jpg

年齢を忘れる肌になりたい!
そう思い、応募したエイジングケア美容液 リペアジェル
当選して嬉しい

アミノ酸生命体&ビタミンC生命体が
新鮮な状態のまま肌に働きかけ
ハリと潤いを与える美容液。

早速お試し!

1プッシュすると透明の保湿ジェルがお出まし
少量でジェルがかなり伸びますよ。

リペアジェルを使い始めてから
お肌にハリが出てきて、
艶やかなお肌に変身
保湿感があり、お肌がしっとりしています。

夜つけて翌朝起きたときも
まだまだ潤いが持続してるのー
これはすごいっ!!!

娘が使っていい?と聞くので
これ何歳から使っていいのかしら?と調べてみたら
10代~80代の方まで使っているみたい。

いいよーとOKを出し、娘が使ってみたら
「お母さん、これすごいね~お肌ツヤツヤだよ!」だって。
娘も気に入って、
これからは親子で使うことになりそうです。

この1本で化粧水・乳液・クリーム・
部分用クリーム・美容液の働きができるオールインワン美容液

100%植物成分でできているので
安心して使える基礎化粧品ですね。

美容液 保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます^^
訪問&コメントありがとうございました♪
とってもうれしかったです~
リペアジェル、いいですよね^^
潤い感がすごいし肌の調子がとてもよくなりますよね!
親子で使用して今以上に綺麗なお肌になってくださいね☆彡
No title
お~わたしもこの高級美容液、モニターしたよ!
オールインワンなのも嬉しいねv-10

で、娘ちゃん、確かに10代だけど、もったいなくない?
お肌ツヤツヤ度は、お母さんよりi-184i-184だろけど(笑)
って、うちの娘も使ったらやめられないだろうなぁ(^^;)

ラブレパーツ発見!

(^0^)///
No title
こんばんは~。
わたしも以前、これモニターしました。
80歳代の人も使っているんですね♪
No title
こんばんわ!!
おじゃまするのがすっかり遅くなりごめんなさい(>_<)
この高級美容液すっごい気になっていたんです!!
モニターおめでとうございます☆
いいものって高いだけでなく
ちゃんとお肌に現れるからいいですよね~^^
娘さんと一緒に試せるのもまた楽しいですよね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
★さえさんへ
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです。
さえさんもリペアジェル漬かったことあるんですね~。
潤い感、本当にすごいです。
今日も朝つけて夜までお肌しっとりでした。

★がくあじさいちゃんへ
がくあじさいちゃんもモニターしたのね!
10代の娘にはピチピチしてるからまだ使わなくていいと思うけど、
月イチくらいお手入れさせてあげようかと。。。

ラブレパーツ貼ってみたよ。
当選できるかなぁ・・・

★ぐるみこさんへ
ぐるみこさんもモニター経験あるんですね。
私は今回2度目のモニターです。
気に入っていた商品だったので
またモニターできて大喜びでした♪

★モモナチュラルさんへ
いえいえ、こちらも忙しく訪問できていなくてごめんなさい。。。
高級化粧品は、値段だけでなく効果も高級!
潤い感がとてもいいので、おすすめですよ。
モモナチュラルさんも、リペアジェルモニターできるといいね。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示