スポンサーサイト
当選!ぶどう
食宣伝様から、くだものの試食アンケートで
ぶどうをいただきましたibudou.gif

20130217140007.jpg

フルーツのプレゼントは、家族みんな大喜び

種がなく、皮ごと食べれるぶどうで、
皮の苦みがなく、とても美味しかったです。

子供は、ぶどうの皮むきが面倒だといつもいいますが、
これは洗ってそのまま食べれるので
子供たちに好評でした

食宣伝様、ありがとうございました。




テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

ツイから参上!
ぶどう当選おめでとう。
食宣伝さんて、わたし登録してるけど、
全然何もしてないような?
ちゃんと見てみなきゃ。

洗ってそのまま食べれるのいいね!
それに、冬にぶどうっていいなぁ。
お返事です♪
ありがと~!

食宣伝さん、私も登録後ずっと何もしていなくて、
ブログ再開し始めて、申し込みしてみたら
当選したの。
がくあじさいちゃんもチェックしてみてね♪

ぶどうは秋のイメージだもんね。
今は冬でもぶどう店頭においてあるよねー。
高いけど・・・
輸入物はお手頃価格かな。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
