スポンサーサイト
フラコラ『プラセンタエクストラクト』 モニターレポ♪
フラコラ『プラセンタエクストラクト』を使ってみました!

20130220081532.jpg

プラセンタ原液100%の贅沢な美容液 o2.gif

スポイトで適量(目安:5円玉大)を手のひらに取り出し、パッティング。
スポイトを使用するので、液が取り出しやすく
いつでも清潔に使えるのがいいですね。

20130220081532 (1)

美容液は、水みたいにサラサラです。
早速お顔につけてみると・・・
プラセンタ特有の嫌な匂いがあまりしない!
スッとお肌に馴染んでいく~。
お肌がベタつかないのがいいですよ。

乾燥肌の私には、1日目は少し保湿力が足りませんでした。
ですが、毎日つけていくうちに
お肌にハリが生まれてきました。
プラセンタは美白効果もあるそうで、
少しお肌の透明感ができてきた気がしますkira01.gif

無香料・無着色・パラベンフリー・
界面活性剤不使用・鉱物油不使用なので
安心して使えますね。

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪





テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
