やずやのプルーンぷる~んコラーゲン モニターレポ♪
今話題のやずやのプルーンぷる~んコラーゲンを試してみました!

20130220095344.jpg

5本入りのお試しセットです。

20130220095344 (3)

プルーンとコラーゲンを補給する美容ゼリー。
加齢と共に失われていくお肌の潤い・・・
しっかりと補っていかないと、この先大変なことになりそうです。

早速、ぷる~んコラーゲンを開けてみました。

20130220095344 (4)

スティックタイプで、切り口カットがラクラク。
片手で食べられるので、忙しい時間にもサッと栄養補給できます。

試食タイム!

「プルーンだ!!!!」(笑)
当たり前なんですが、ホントにプルーンの味がしっかりします。
プルーンの果汁を1本にたっぷり2500mg使用しているからなんですね~。
とても美味しいゼリーなので、スルッとあっという間に完食しました。

同梱されていたキレイ読本

20130220095344 (1)

キレイと元気の秘密がたくさん書いてありますよ~!

20130220095344 (2)

コラーゲンペプチド1000mg
身体の内側からお肌の潤いを補ってくれます。
いつまでも若々しさを持ち続けたい!
コラーゲンは毎日補いたいです。

最近だるさがなかなか抜けません。。。
鉄分不足かも・・・
ぷる~んコラーゲンには、
ドライプルーン約10個分の鉄分が含まれています。
これは、私には必需品だわ!
鉄分を補って、鉄分不足を解消すれば
だるさや貧血も改善されますね。
食物繊維約1.1g配合されているので、
お腹も毎日スッキリ生活が送れます。

でも毎日食べて、カロリーが心配・・・
大丈夫です!
1本で約25kcalしかないので、
安心して摂取できます。

今回は5本(5日分)をモニターさせていただきました。
毎日お通じがあったことは、
ぷる~んコラーゲンを摂取した効果かも!
5日間では、日々だるさが少しですが解消してきた気がします。

今後も毎日摂取していけば、
健康な体つくりに役立ってくれると思います。

デザートのように美味しい美容ゼリー「プルーンコラーゲン」
私のおすすめ商品です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ やずやの“ぷる活部”に参加しています。


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
