スポンサーサイト
当選!キリンビールGRAND KIRIN
BEER to friendsサイトのバレンタインキャンペーンで
お友達からキリンビールGRAND KIRINをプレゼントしてもらいました
ありがとうkira-p_20130224212701.gif

20130224212918.jpg

早速セブンイレブンに引き換えに~。
スマホに送られてきた引換券のバーコードをスキャンするんだけど、
機会が読み取ってくれず、店員さんが困ってた

よく読んだら、スキャンできない場合は
番号を入力してくださいって書いてあったので
店員さんに教えてあげました。
無事に無料クーポン発行できて、
無料でGRAND KIRINをGET!

いつも発泡酒の主人に、プレゼントしたら大喜び1.gif
飲んだ瞬間、「うまいっ!!!

やっぱり生ビールは美味しいですよねー。
とても高級感ある味のビールで
一口一口味わいながら飲んでいました。
今度何かの記念日には買ってあげるね(笑)


テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
GRAND KIRIN も、おそろ~♪

セブンの店頭で大変だったんだね。
お疲れさま。

美味しいよね!
わたしも好き♪普段は買えない(笑)。

あっ、画像、レビュナビに追加投稿したらぁ?
わたし投稿予定よん。

お返事です♪
こっちもおソロ!仲良し~

初めての購入方法だったから
私もとまどった。

ビール、普段は変えないよね。
懸賞で必死に当てなくちゃ!

レビュナビ投稿かぁ~。
最近ご無沙汰しちゃってるけど、覗いてみる。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
