スポンサーサイト
当選!話題のジェルタイプ青汁!「美感青汁」
LIKE!さんで当選
今話題の「 美感青汁 」をモニターしてみました!

青汁ってきくと、水で溶かして飲む粉タイプが多いですよね。
でも、この美感青汁はジェルタイプなんです。
青汁のジェルタイプは初めて。
どんな味なのかしら?

20130225134011.jpg

早速食べてみると・・・
美味しい~!!!

マンゴー味なのでとてもフルーティー。
これが青汁とは思えません。
フルーツゼリーを食べてる感じ。
これなら、毎日食べたいって思います。
青汁独特の青臭さがなくて、ビックリでした。

20130225134011 (1)

気になる成分は、
クマザサ・明日葉・大麦若葉などの優秀な青汁成分に加えて
コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸などの美容成分も配合。
多くの優れた成分が、一度に摂取できていいですね~

20130225134011 (2)

スティックタイプなので、
どこにでも持ち運べて便利。
そしていつでもパッと食べられるのがGOOD!
1本3kcalなので、毎日食べてもカロリーを気にしなくて大丈夫です。

美容成分がたっぷり入ったジェルタイプ青汁「美感青汁」
とても気に入りました。




テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
当選おめでとう!
おそろだよ。

これ美味しいよね。
全然青汁ぽくないし。
これでキレイになれたらいうことなし♪


お返事です♪
おソロ当選よかったね!!!

ホント美味しくてびっくりだったよ。
綺麗になりたいねー。
これなら毎日食べたいって思うよ。

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
