スポンサーサイト
竹中一江さんが利用した『シーボン.』トライアルコース
前から気になっていたシーボンのトライアルコース
エステサロンって高級で、なかなか行きづらいかな?って思っていました。

フランク・ミュラーウォッチランド大阪スタッフの竹中一江さんが
シーボンのフェイシャル体験&フェイシャルコンピューターによる
肌チェックを受けた記事のブログを拝見しました。

お肌チェックでは、乾燥肌だと思っていたけど
実は混合肌だったそうです。

自分で思っている肌質と、実際にチェックしてもらって診断された肌質が
違っていたんですね。
私もチェックしてもらって、本当の自分の肌質を知りたくなりました。

お肌に合った化粧品を紹介してくれるそうで、
プロが選んだ化粧品を使えば、お肌の状態がよくなること
間違いなしですね。

お肌チェックそしてフェイシャル体験ができて
120分1,500円は安いなぁ~。
これなら私でも気軽にできそうだわ。
リフトアップ&保湿ケアをシーボンのトライアルコースでやってみようかな?

シーボンのフェイシャル体験をしたいかたは、
こちらから応募してみてくださいね


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
