スポンサーサイト
【東京ラスク】夏季限定商品★はちみつレモンラスク(24枚入)のモニター大募集!!
ラスク大好き

いろんなラスク食べてるけど
まだ東京ラスクさんのラスクは食べてみたことないんだよね。

モニプラさんでモニター募集していたので
参加してみたよ!

夏季限定★はちみつレモンラスク

【東京ラスク】夏季限定商品★はちみつレモンラスク(24枚入)のモニター大募集!! ←参加中

夏限定のはちみつレモンラスク
これ、食べたい!

レモンとはちみつの甘酸っぱい爽やかなハーモニーを味わえるみたい。

夏はスッキリさっぱりした味を食べたくなるよね!
うちの娘、レモン大好きなの。
レモン味のラスクがあるって知ったら、
おねだりされること間違いなし!(笑)

東京ラスクはほかにどんな味があるのかな?と
HPを見てみたよん。

私はね~紅茶大好きだから
アールグレイ味を食べてみたい。
紅茶の香りも楽しめて、美味しそうだよね~。

自分用はもちろん、
パッケージがとても可愛いから
プレゼントにしてお友達にあげるのもいいなぁ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~。
ラスク何度も応募していますが
なかなか当たらなくて・・・
今回はあきらめましたよ。
No title
こんにちは^^
これ私も気になっていたところ!
想像だけど間違いなくおいしいですよね~
はちみつとレモンの組み合わせ絶対合う~♪
お返事です♪
★ぐるみこさんへ
ラスク応募は何回もあったんですね~
最近モニプラ再開したばかりだったので
知りませんでした。
なかなか当たらないと、応募する気持ちになれないのは
分かります。。。

★さえさんへ
モニプラさんで気になる商品は
私はいつも食品です(笑)
食いしん坊なの~。
毎日グルメ応募を探してます。
No title
こんばんは♪
ブログにご訪問&コメント
ありがとうございま~す(^∇^)

ラスクおいしそうですよね~
またはちみつレモンってそそられちゃいます^^;
おそろ当選できますように~☆
これからもどうぞよろしくです^^
お返事です♪
こちらこそ、
ご訪問&コメントありがとうございます★
とても嬉しいです!

今日みたいに暑い日は
アイスティーにはちみつラスクでお茶してみたいなって思います。
当選できますように!!!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
