スポンサーサイト
アメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定
我が家の朝食によく登場する納豆!
身体によい食品なので、できるだけ毎日食べるようにしています。

納豆の日本一を決めるコンクールがあるってご存知ですか?
全国納豆鑑評会というそうで、
日本が世界に誇る高機能食品「納豆」の日本一を決めるコンクールが
今年も行われました。

最優秀賞は、「道祖神(どうそじん)納豆」(有)村田商品
日本一の納豆、ぜひ食べてみたいです。
どの地域で販売しているのかな・・・

この全国納豆鑑評会のアメリカ大豆部門 Red River Valley U.S. Award賞は、佐藤食品工業(有) 「日の出っ子」 4コ組。
可愛いネーミングの納豆ですね。
こちらも私は食べたことがない・・・

日本の納豆用大豆の83%はアメリカが供給してるそうで、
ちょっとびっくりしました。
私が食べているのも、もしかしたらアメリカ大豆なのかも。

入賞した商品は、5年間にわたりパッケージに
受賞した賞を明記する栄誉が与えられるそうですよ。
今後スーパーで目にする機会があるかもしれません。

第18回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定! ~アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
