町の便利屋さんファミリー
生活をしていくなかで、
あっ!こんなとき誰かの助けを借りたいって思う事ありませんか?

たとえば、大きな家具の移動。
うちは主人がいるので手伝ってもらえますが、
高齢者の方では、家具の移動は大変ですよね・・・
一人暮らしなら、なおさらできません。

そんなときは、生活支援フランチャイズサービス
町の便利屋さんファミリー」に応援を頼んでみませんか?

日常生活で困ったことに対して、しっかりサポートしてくれます。

「お店をお掃除して」「キッチンのクリーニングを~」などの
ハウスクリーニングサービスや、
「水道の水が止まらない」「トイレ詰まりをなおして」などの
水廻りメンテナンスサービス、
「引越を手伝って」「おつかいをして」なんてことまで、
お手伝いしてくれるんです。

困ったときにいつでも駆けつけてくれる頼もしい便利屋さん。
こんなサービスがあるって知っていると、心強いですね。
私も何かあったときは、ぜひお願いしたいです。

注目されているお仕事「この町の便利屋ファミリー」へと
独立開業されている方が増えているそうです。
興味ある方はチェックしてみてください。

便利屋・便利屋ファミリー


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
