スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディスクコピーするなら「DVDFab3」におまかせ!
子供たちも中高校生になり、
子供の成長を取りまとめてあるDVDがたくさんあります。

DVDの収納も増え続けていて、今後どうしましょ?と思っていたら、
いいソフトがあるよと聞きました。

ディスクコピーソフト「DVDFab3」

このDVDFabが、バージョンアップしたそうです。
バージョン3まで発売されるということは、
ユーザーの支持率が高いソフトなんですね。

どんなソフトかというと・・・
ディスクコピー・ディスク作成・動画変換が
この1本のソフトでできちゃいますよ。
DVDとブルーレイの両方に対応しているので、便利です。

今回「DVDFab3」では、複数枚のDVDを1枚のDVDに保存できるモードを搭載。
これを使えば、1枚のDVDにかなりの映像を保存できる!
見やすいDVDが作れるし、さらにDVD収納も楽になる!
早速使ってみたくなりました。

「コピー・バックアップ」のジャンルでは市場シェア40%前後、
ビデオ関連ソフトのジャンルでも9ヶ月連続1位とかなり人気の商品。
ブルーレイやDVDをコピーするなら、「DVDFab3」がおすすめです。
詳しくはこちらから


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。