スポンサーサイト
カラー印刷し放題 プリンターレンタルサービス
最近のプリンターって性能よくなりましたね~。
数年前は自宅で写真を印刷するなんて思いませんでした。
撮った写真をすぐにプリントできるのは嬉しいのですが、
写真をプリントするとかなりのインクを使うんだよね・・・
大量のプリントの場合は、かなり早くインク交換しなくちゃいけない。

月額14,800円のレンタル料金だけで
インク使い放題・初期費用無料・メンテナンス無料の
カラー印刷し放題」サービスがあるそうです。
カラー印刷し放題

これはとてもお得なサービスですね!
大量のカラー印刷をするオフィスには、ピッタリかも。
1日平均100枚の印刷をすると・・・
従来のプリンターと「カラー印刷し放題」と比較すると
年間で70.4%もプリンターコスト削減できちゃうんです。
印刷すればするほど、お得になるというシステムですね。

使ってみたいけど、どれくらいの性能か実際にお試ししたい。
2週間無料お試しができるそうです。
実際に使ってみて満足できれば、レンタル開始!
これなら安心して申し込みができますね。

我が家も写真やプリントを印刷することが多いから
一度お試しレンタルしてみようかな?
レンタルプリンターで「カラー印刷し放題」
みなさんも使ってみませんか?

カラー印刷し放題

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
