スポンサーサイト
青森りんごの繊維を包み込んだ『めじゃーひやむぎ』の試食モニター大募集!
今日は予想最高気温が、27度だって

暑いときに食べたくなるもの・・・

それは、

ひやむぎ!

冷たくてさっぱりしていていいよね~

モニプラさん企画
青森りんごの繊維を包み込んだ『めじゃーひやむぎ』の試食モニター大募集!
に参加してみました。

めじゃーひやむぎ【高砂食品株式会社】

めじゃーは津軽の方言で「美味しい」って意味なんだって。
めじゃーひやむぎ=美味しいひやむぎ
食べてみたいよぉー!

青森りんごの食物繊維を包み込んだ
つるつる、もちもち食感の新しい麺なんだそうです。

つるつる&もちもち食感、体感してみたいっ!!!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして♪
先程は、コメントありがとうございました♪
この「ひやむぎ」実はみさっちんも応募しましたよ^^
「りんごの繊維の入ったひやむぎ」って気になりますよねー
お互い当選しますように☆
No title
とても鮮やかな緑色でおいしそう~!!
りんごの食物繊維なんて珍しいです☆
食物繊維たっぷりで女性にはうれしい心遣いですね^^
おいしくたべて健康的になれていうことないですね^^
あゆっちさんに当選しますように☆彡
こんにちは!
にじいろデパートに訪問してくれてありがとう!
私も今日はこちらにおじゃましました。

今日はほんと暑かったね!夏だよね。
週末は私ももう少しモニプラさん応募したなと
思ってます。

(*^o^*)/~★
No title
こんばんわ(^-^)

このひやむぎおいしそうですよね!!!
高砂さんは前に2回くらい応募したけど
縁がなかったので、なんとなく遠のいていたけど
やっぱり美味しそうです!!
あゆっちさんに当選しますように、応援ポチ!!
No title
こんばんは~。
今日はひやむぎって気分でしたよね。
これおいしそうですけれど
競争率高そうですよね。
いつもハズレます(>_<)
お返事です♪
★みさっちんさんへ
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪
りんごの繊維ってところが気になりますよね~
繊維を使ってるだけだから、りんご甘さはないよね・・・
お互いに当選するといいね!

★さえさんへ
食物繊維をしっかりとると
美容&健康にいいですよね~。
いいもの食べて健康になりたいな。

★むらぽぽさんへ
こっちにも来てくれてありがとっ!
週末は時間に余裕があるのかな?
たくさんモニプラ応募頑張ってね~。

★モモナチュラルさんへ
これ、毎回応募出てますよね~。
なかなか当選しないと、
応募する気力なくなっちゃいますよね・・・
私は初応募なので、数回はがんばってみようかと(笑)

★ぐるみこさんへ
やっぱりなかなか当選しないですよね。
特に食品は応募も多いし
当選数は少ないし・・・
今後も頑張って応募していきましょー!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
