スポンサーサイト
お子様の潜在能力を引き出すサウンド 「脳育成マイスター」
幼児教育の教材、とても多くありますね。
子供が小さい時は、どんな幼児教育をさせたらいいのか
悩みました。
簡単に自宅で楽しんで学べる教材
脳育成マイスター」を紹介します。

この教材は、現大学教授が創ったそうです。

能を育て、鍛えるカリキュラムで
「脳幹」に刺激を与え、効果的に脳のストレッチができるプログラム。
どんなプログラムなんだろう?

わぁ~、楽しそう!
私も挑戦してみよーっと。
大人って脳が固くなってきてるから、
いい脳運動になるかも(笑)

232.jpg

速聴・記憶力・音感・連想ゲーム・カクテルパーティー効果
全部やってみました。

速聴は、4つのレベルの速さでお話を聞き取るトレーニング。
3つめの速さまでは聞き取れたけど、最速レベルは所々聞き取りにくかった。
子供って小さい時に聴力が発達するから、
これはいいトレーニングになると思う。

音感は、ピアノの講師なのでもちろんバッチリ。
子供にもやらせたけど、完璧だったよ。

面白かったのは、カクテルパーティ効果。
3つの言葉が同時に聞こえてくるので
その3つの言葉を当てるトレーニング。
2つまではわかるけど、もう一つが聞き取れない。。。
これは大人も楽しめるトレーニングです。

親子で一緒に答え合わせしながら
ワイワイと楽しんでできるので、
どのトレーニングもあっという間に時間が過ぎていきました。

気になるのはお値段・・・
幼児教材だから高い?

「難易度別コース」+「シリーズ別コース」
本格的なプログラムが、わずかワンコインの500円 !
これだけ充実していて500円は安いっ!!!

「潜在能力を引き出すサウンド~脳育成マイスター
親子で脳をトレーニングしてみませんか?


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
