スポンサーサイト
VALANROSE 生エッセンスローション モニターレポ♪
オールインワン美容液「VALANROSE 生エッセンスローション」を
モニターしてみました。

20130303203627.jpg

この容器、とってもオシャレですよね。
高級感あるー!
もちろん、中身もハイグレードな美容液でした。

20130303203627 (1)

とろみのある美容液で、
スーッとお肌に浸透していくのを実感できます。
驚いたのは保湿力!
私は乾燥肌なのですが、
1日中お肌の潤いが持続してくれるんです。
1週間使って、お肌がモチモチしてハリが出てきました。
嬉しい~!

お肌がしっかり保湿されているので、
ファンデーションが綺麗につくんです。
メイクがしやすくなりました。

高級ローズオイルを使用しているから
とても良い香りでアロマ効果で癒されています。

これ1本で美容液・化粧水・乳液・化粧下地・クリームの役割を果たしてくれる
オールインワン生美容液。
お気に入りになりました!

ブロネットのモニターサービスに参加♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
